採用情報
株式会社ライオンズ旅行企画では、共に働いていただける元気・熱意あふれ、旅の好きな方を募集をしております。
「旅」にご興味があり、やる気と元気のある方のご応募をお待ちしております。誰にも負けないくらい旅行好きな社員と、お客さまの思い出に残る旅行のために、一緒に働きましょう!
Recruit
- 募集職種
- 正社員(営業/手配)
- 業務内容
- 旅行業全般
- 勤務時間
- 平日月曜~土曜 09:00~18:00 休憩1時間
日曜祝日、週休2日制、夏季休暇、年末年始、有給休暇 - 給与
- 月給168,000円~
- 昇給
- 実績に応じて年1回
- 賞与
- 年2回(能力に応じて0~2,000,000円)
- 待遇
- 交通費支給(上限24,000円)、社会保険完備
- 勤務地
- 本社営業所 地下鉄・近鉄竹田駅より徒歩3分
- 年齢
- 18歳~
- 資格
- 運転免許証(営業のみ)
- 募集人員
- 若干名
- その他
- 試用期間3ヶ月あり経験者優遇
- 応募方法
- 履歴書(写真貼付け)、職務経歴書を郵送でお送りください。
- 選考方法
- 書類選考、面接
- お問い合わせ
- somu@lions-tpco.jp(担当:下平)
tel. 075-621-8117
お問い合わせ・お申し込みは、メール・電話にて受け付けております。
担当:下平までご連絡ください。
tel. 075-621-8117
平日10:00~17:00受付 ※土曜日・日曜日・祝日除く